次回のKIKIセッションは7/2(土)ですー!!

タイトルにもありますが次回のKIKIセッションは7/2(土)です!!

と言いますのも。。。KIKIの恒例となっておりました毎月第2第4土曜日のセッションがこの度なんと、、、

7月から第1と第3の土曜日にお引っ越しとなりましたっ!!!

第1土曜日はブルース、ロック中心

第3土曜日はファンク、フュージョン中心となりますがそれ以外でも大歓迎です(笑)

よりパワーアップしてみなさまによりよい空間で演奏して頂くためにもスタッフ一同、一層努力してまいりますので

これかもStudio KIKIをよろしくお願い致します!!!

 

7/2(土)KIKIセッション

open18:00/start18:30 ~23時頃まで
Charge : ¥2,000-(1drink込)  

live_20141122-4

 

コメントは受け付けていません。